SSブログ

私を忘れないようにと、私の香水を貴方に。 [駄目なイラスト付き\(^0^)/]

オリジナル.gif

レイヤー何処ですか^q^
ペイントソフトはまったく分からない・・・・。

017.gif

君の首を絞める夢を見たー♪

着歌取りました。今のメール着信音です←
悪食娘コンチータとカンタレラも着歌にならないかな・・・。

MEIKO姉さん大好き^^^^

017.gif


2009/6/21のヘタリアイベント、いくかもしれないです・・・。
私がヘタリアに飽きて無かったらね!!
相方を無理やり連れて行きます。相方のジャンル?ガンダム00だよ^^

それまでに、フランスマフラーとドイツマフラー作るんだ^^
悪友トリオのイベントですから^^^^
スペインはむずかしすぐる^^^^サーセン\(^o^)/

相方にドイツ巻かせようとしてます。・・・思い出した。
6月ってもう暖かいわ。

くっ・・・!か、鞄に巻いてやるんだから!!


しかもそのイベント、好きなサイト様出るんだぜ^^^^
やったー!英仏ー!!いやっほう。今俺ヘヴン状態^^^^

けどフランスマフラー、一目ゴム編みがしたいんですけど表編みと裏編みわからねぇ^q^
母が親切に見せてくれてるのにね!何回もやってくれるのにね!ああ、私って駄目な子!!






それでは、実は記事が一回消えて一気にテンション下がったエデンでしたー^^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

恋愛

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-03-12 11:58) 

モバゲー

モバゲーより確実に逢えるスタービーチ♪今まで遊びをしてこなかった人でも100%であいが堪能できます。理想の異性をGETするなら当サイトにお任せください
by モバゲー (2010-03-14 13:47) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブラブ (2010-03-25 13:47) 

友達

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-03 12:58) 

友達

OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-23 11:52) 

友達

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-29 07:03) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-02 20:42) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。