SSブログ

俺×世界 [漫画orアニメ]

タイトル何も間違ってない^q^^q^

最近サンホラとかヘタリアとか戦国とかおまwwどんだけ変わったジャンルwwな物が好きです。



ほんとレオスコとかアサフラとか行清とか俺何も間違ってないなんか必ず受けが髭だおれきめぇ^^^^そんな俺大好き^^^^←
髭とか眼鏡とかありえなくない?まじパネェwwww

レオスコは本当に一方通行「あ・に・う・えvvv私は今日の夜の準備は出来てますが義兄上は準備が出来てるでしょうか。もちろん出来てますよね?それでは今晩ry」
アサフラは砂糖はいらないのと砂糖を100個くらいつかうのも、どちらもとっても美味しくいただけます^^^^えへへへへ
行清も砂糖はまったくいらないです。砂糖いらないほうがたぎる^^

017.gif

20日に長浜城と賤ヶ岳にいってきます。
21日は敦賀城と関ヶ原東軍コースにいってきます^^^^

大谷さんと五助に花添えにいくぞー!
黒田とか細川とか最近すげぇたぎる^q^q^q^q^




すいません。キーボードの「r」がおかしいんですけど^^強く打たなきゃ反応しない。ツンデレですね。分かります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。