SSブログ

それしゅいーん [腐義(不義)なる日常orz]

タイトルスノーボードのすべる効果音^^←
二泊三日で長野県へスキーしに行って来ます。
その間にレオスコとオルシリとアサフラと清行が増えてますように!!(・・・・・)

017.gif

なんと驚き今年のバレンタインデーに作ったサイトが1000HITしそうです^^^^
マイナーな行清でも見てくれる方がいるんですね!マイナーな三正もry

えでん嬉しい^^^^

細川と黒田の友情ssも書かなければ・・・。
細川夫婦も書きたいし、上杉家+伊達もry


え、なに?てっきりヘタリアとかサンホラにはまってるのかと思ってた?
大丈夫自分も思ってた^^^^←

けど三つも好きなジャンルがあって三つも同じくらいすきってえでんさんにはHA・ZI・ME・TE☆

017.gif

そして今年・・・、いよいよイベントデビュー☆してみようと思います!
今いく予定は4月5日と4月19日と6月21日vvvv

4月5日は相方と地元のオンリーイベントで、4月19日はサンホラオンリー大阪のイベントで、6月21日はインデックスでAPH悪友プチオンリーです行って来ます☆

017.gif

3月25日MoiraDVD届くの嬉すぐる^^^^
私は新星堂で応募しました。いや、本当はゲーマーズのスコルピオス殿下が良かったんだけどオリオンのぞいて他のメンバーの顔ぶれが・・・。殿下も俯き加減でしょんぼりしてるし^q^

シリウスとオルフに萌えを感じます。そこにRomanはあるのよ!!!
あえてマイナーなオルシリ^^^^強気受け萌えはぁはぁ。

べっ別に特典のオルフとシリウスでキスさせようだなんて思ってないんだからっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。